BK†hio 【弁慶】 1000の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 独り言 其の0519 ぱんや〜

<<   作成日時 : 2017/11/10 18:00  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とうとう「スカッとゴルフパンヤ」が11月10日の正午を持ってサービス終了してしまいましたです。

自分はseason2の途中くらいからプレイし始めて最終日で累計ログインが丁度1500日だったのから4年ちょい(?)プレイして来たことに成るですな。(カウンタ付く前から始めてるので実質もう少し多いけど)
画像
晩年は稀にコースに出てたけどほぼログインボーナス貰ってアイテムが溜まったらチケットに交換してガチャるだけって感じだったですが、長年続けてたゲームが終わってしまうのはやっぱり哀しいし寂しいですのぉ・・・(追記 調べたところseason2自体2005年開始なので10年以上だった・・・・・)


最後に、開発・運営様 及び今まで一緒にプレイしてきた方々有難う御座いましたです。
画像





PS.
公式HPにてスマホ版のパンヤを現在開発中(海外では今年中に配信予定?)との事なので期待したいと思いますです。
ただ がめぽは解散してしまったので気になるところですが・・・(まぁWiiやPSPは他社が出していたので特に問題はないと思うけどー)

PS2.(ただの愚痴)
パンヤは宣言から終了まで何かしらアップデート的な事やってたのに先月終了したGジェネFRの終了宣言後の放置は何だったんだろ?・・・
新作のREに移行したって事は分かるがガンダムという人気コンテンツなのに掘り投げたのはホント残念だったどすな。

PS3.
また公式HP見てたら終了メッセージイラストってのが有り、DLして見たらなんかしんみりしてきてちょっと泣けてきた・・・(絵柄はあんなんなのに・・・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

※注意
其の0223以前の物は昔のを移籍した物で、表示されている日時とは関係ないのでご注意下さい。

独り言 其の0519 ぱんや〜 BK†hio 【弁慶】 1000の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる