BK†hio 【弁慶】 1000の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 独り言 其の0510 すっげーひっさびさ

<<   作成日時 : 2017/05/30 00:00  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

全力でココをサボり中ななか、ちょいと独り言。

いいニュースと悪いニュースが有るので取り敢えず良い方からっと・・・


3大モータースポーツの一つ「インディー500」で佐藤琢磨選手が優勝されたです!!
過去のインディー500での出来事(2位につけていながらファイナルラップでスピン)が遭っただけに本当に良かったです。
今シーズンからアンドレッティに移籍し、その移籍一年目にインディー500制覇という快挙を成し遂げてくれたです!
(前チームのAJフォイトがシボレーに移った時はどうなるかと思った・・・)

また、F1をキャンセルしてインディにスポット参戦したアロンソは
序盤はトップ争いをしていた物の、終盤にマシントラブルが発生しリタイア。
結果24位と言う成績に終わったです・・・

後、アロンソが抜けた代わりにバトンが電撃復帰したF1 モナコGPは・・・
ベッテルが優勝して、マクラーレン・ホンダは2台ともリタイアに終わってしまったです。


んで、琢磨以外イマイチなニュースだったですがそれ以上に悲しく残念な事が起こったです。
17日 トレーニング中事故に遭い重篤な状況に陥っていたニッキー・ヘイデン選手が22日に亡くなっていた事を先程知りましたです。

脳等をを損傷し深刻な状況だとはニュースで知り無事を祈っていたですが、ダメだったみたいです・・・
レプソル・ホンダで二度のチャンピオンを獲得したり、去年からホンダでSBK参戦とホンダと縁があったライダーだったので非常に残念に思います。


琢磨が優勝したという事を聞いた時ふと思い出し調べたらこんなことに為ってたです・・・

優勝した佐藤琢磨選手、おめでとう御座います。
そして、亡くなられたニッキー・ヘイデン選手のご冥福をお祈りしたいと思います。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

※注意
其の0223以前の物は昔のを移籍した物で、表示されている日時とは関係ないのでご注意下さい。

独り言 其の0510 すっげーひっさびさ BK†hio 【弁慶】 1000の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる